« 大匙1杯 | Main | non title »

徒然

“マンゴープリン味コロン”
b707

■東京も、今日は結構雪降りました。寒いのは苦手。

■香港土産に貰った中国限定コロン<広東飲茶マンゴープリン味>を食べた。典型的な『マンゴー味の量産系のお菓子』の味で面白い。ハイチュウとか思い出す。割と好き。

■先日の記事であんまり褒めなかったムーラン・ルージュのサントラCDを結局聴き込んでいる。くるったようにエンドレスで聴いている。毎朝、ユアン&ニコールの激甘・愛のメドレーとか聴いてる。音楽は、ハマると聴いて聴いて聴きまくってしまう。で、ある日憑物が落ちたように熱が冷める。その頃には曲を覚えている、そんな感じ。

■今日は、海風號の白芽奇蘭を飲んでいる。水金亀あたり、久々に飲みたくなって来た。何処かに買いにいこうかなぁ。

■年甲斐も無くVodafoneのCM「LOVE定額・愛してる」篇に見惚れる。見るくらいい、ええやん。しかし、このHPの似顔絵、あんまり似てない。一番上の絵は、河相我聞みたいだ。ジャニーズの肖像権はほんと大変そう。

写美に行かねば。豪華二本立てが終わってしまう〜。植田正治写真美術館も行ってみたいんだけど、東京からだと鳥取ってホント遠いのね。東北は近くなって、ありがたいんだけど。

|

« 大匙1杯 | Main | non title »

中国茶」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 大匙1杯 | Main | non title »