« チョコレートの季節 | Main | 写真展・岡本太郎の視線 »

徒然

“前にならえ!”
b723

■みうらじゅんといとうせいこうの「見仏記4」文庫版を読了。なんか、落ち着いちゃったなぁという感じがする。

■ル・クルーゼノお鍋、もう1サイズ大きいのが欲しい。ココット・ロンドかオーバルか悩み中。色は次は濃い緑かなぁ、でも廃盤だったような気が。。。

■DSのえいご漬け、AAA達成。でも発音練習で、「I love you」とか言わせるのは止めて欲しい。旦那が目を真ん丸にして「返事をしなくちゃいけないのかと思った」と、ドギマギしていたよ。

■今朝の出勤、未だ誰も足跡をつけていない坂道を下りた。坂下で振り返った時の気持ち良さったら!

■PCを触った事の無い人に、PCを教える難しさ。嗚呼。

■今日のお茶は、職場ではしゃおしゃんさんの千年古茶青プーアル、帰宅後はFormosa Tea Connectionの木柵鉄観音。久々に飲む木柵はやっぱり美味い、茶壺をいつものから他のに変えたら炭の香りも落ち着いていい感じで嬉しい。

■まつげパーマかけてみたい。化粧もほとんどしないので、なんか寝言のようだが。

|

« チョコレートの季節 | Main | 写真展・岡本太郎の視線 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

恵さんこんばんは!
我が家でもル・クルーゼのココットロンドの20cm(レッド)を愛用中です。
でもうちは逆で、日本未発売の濃紺?のワンサイズ小さめのが欲しいんですよね~。
あれは、いい仕事をしてくれます!
お探しの物、見つかると良いですね!

Posted by: はなこ | 2006.02.08 at 11:32 PM

はなこさん、こんばんは。
うちは、ブルーの20cmを使っているのですが、大量に作る方が美味いと思うので、ついつい溢れんばかりに作ってしまうのですよ。(笑)
ミドリのクルーゼは、新色でライムグリーンも出たようですので、更に目移りしてしまいます。はなこさんの希望のも見つかると良いですね。

Posted by: | 2006.02.09 at 10:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« チョコレートの季節 | Main | 写真展・岡本太郎の視線 »