« 通勤iPOD | Main | 寄付で建つ病院 »

うにゃらうにゃら

“開いてます”
b735

職場の人模様がうにゃうにゃして、なんか面倒。
わたしはある意味技術職だから、仕事の時は「自分はこれのプロ」って自負もあるし、責任も持ってるつもり。勉強だってしてるし。例えパートでも、やっぱり職場にいる時はそう言う緊張感はある程度必要じゃないかなぁ。幼稚園のバザーとは違うんだから。そう言うの置いといて文句ばっかり言ってるなら、辞めれば?って思う。
まぁ、そんな事はおくびにも出さず、皆の前ではニコニコしている。近寄らない、私は私の仕事するだけよ。でも思うのは勝手でしょ?(にっこり)
今週は、お楽しみも色々あるので、そっちに気持ちを向けていく。

帰りに、自動ドアを開けてしまって吃驚しているチャトラの猫発見。
気持ちがちょと和む。猫、やっぱり好き。飼わないけど。

|

« 通勤iPOD | Main | 寄付で建つ病院 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

恵さんおはようございます
いつも素敵なお写真ありがとうございます!
ところで、お仕事での人間関係のお話、はなこもハゲシク同意致します。
はなこも専門職ですので「お金を貰って仕事してる以上はプロ」と思って仕事に挑んでおります。
(その割にはブログ内でぶーぶー言ってますが( ̄▽ ̄;A)
勉強も法改正毎に必要になってきてますし、2年後には別の資格取得目指して勉強を始める予定です。
(ってその前に人を入れてくれないと、始められないんですがね~(ノ_-。)ウゥ・・・)
職場内での人間関係って見てるだけで、イヤになりますが、関わらないのが一番ですね!
またお邪魔させて頂きます!

Posted by: はなこ | 2006.02.23 at 05:51 AM

はなこさん、こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございます。

仕事と割り切るしかなくても、文句は言いたくなりますよね。(苦笑)
お互い負けずに頑張りましょうね〜!

Posted by: | 2006.02.24 at 12:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 通勤iPOD | Main | 寄付で建つ病院 »