« うにゃらうにゃら | Main | またまたプーシン »

寄付で建つ病院

“薬”
b736

今朝の新聞を読んで驚いた。
京都大学の附属病院が任天堂の相談役からの寄附を受け、新病棟を建設するらしい。
70億の寄付が出来るのもすごいが、理由がかかりつけの病院だからってのもすごい。
悪くない話ではあると思う。

ものすごい卑近なのだが、最近ニンテンドーDSにちょこっと注ぎ込んでいるワタクシ。
この注ぎ込んだ1部が京大病院のタイルの1部とかになってるかも、とかよく分からない事を考えて、ちょっとニヤついてみる。ボロボロの頃の京大病院にお世話になった身としては、なんか嬉しいわけさ。

|

« うにゃらうにゃら | Main | またまたプーシン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« うにゃらうにゃら | Main | またまたプーシン »