« ダラダラと一日 | Main | 徒然 »

チョコレートの季節

“Fraoulaのブンタン”
b721

うちのBlogの検索ワードに『Sweets  作り方  チョコ  大人  一番美味しい』なんて見つけて、季節を感じています。
もうすぐバレンタインなんですねぇ。
「大人」の後に「一番美味しい」とくる所に、可愛らしさと恋心を感じます。
努力で動かせる心の要素は微妙ですが、頑張れる部分は頑張って欲しいなと。
残念ながら、役に立つ記事はココでは見つけられんかったでしょうが。

大人のチョコと言えば、色んな有名ショコラティエのチョコもありますが、私はフラウラの“ブンタン”が好きです。
武骨なゴツゴツした外見に、ほろ苦い文旦のピールとビターチョコ。
人によって好き嫌いはあるかもしれないし、主役はチョコじゃないかもしれないけれど。
最近ご無沙汰していたのを、久々に友人に貰って食べたらやっぱり好きでした。
記事をココに書いた事はあったけど、写真は初かな。何せ武骨ですから、難しくて。

|

« ダラダラと一日 | Main | 徒然 »

Sweets」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ダラダラと一日 | Main | 徒然 »