« パティスリー・サダハル・アオキのモモ@ 有楽町 東京 | Main | ここんとこ »

徒然

“雨あがり”
b730

■小嶋さちほ著「竜宮歳事記 どんとの愛した沖縄」(角川文庫)を読んで、ボ・ガンボスのどんとが亡くなった事を今更ながら知る。もう七回忌だって、びっくりした。

■映画「THE有頂天ホテル」を観た。面白かったし、好き。映画というより、ドラマっぽいかも。伊東四朗は、文句無くすごいと思う。YOUと篠原涼子のツーショットの「間」が好き。

■こないだ昼にテレビつけたら、「特攻野郎Aチーム」をやってた。なんでか見てしまうんだコレ。

■ニンテンドーDSのえいご漬け、遂に『S』達成!しかし、実力のほどは自分が痛いほど分かっている。ああ、分かっているとも。

■安野モヨコの「美人画報」を読んだ。やっぱり、岡崎京子の「女のケモノ道」の方が好き。結局、前者の方が身近なんだけど、読み物としてはやっぱり手の届かない非日常を求めるの。(笑)ある意味危険だが。

ハーゲンダッツのチーズケーキ味が食べてみたい。そして、電動歯ブラシが欲しい。甘いものと口腔ケアは同列で扱って良いと思うのよ。

|

« パティスリー・サダハル・アオキのモモ@ 有楽町 東京 | Main | ここんとこ »

Sweets」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« パティスリー・サダハル・アオキのモモ@ 有楽町 東京 | Main | ここんとこ »