« 映画にドーナツ | Main | チョコレートの季節 »

ダラダラと一日

“切子も欲しいなぁ”
b722

日曜日なので、10時くらいに起床。
今週は京都から友人が来るので客用布団を干してみたり、家にあるニンテンドーDSのソフトを片っ端からやったり、ダラダラと本を読んだり、昨日の分のBlogの記事の更新したり、TSUTAYAに行ったり、blogネタ写真を撮ったり。
本当に何をするでもなく、ダラダラ過ごした。スポーツクラブもお休みした。

お茶は、午前中はしゃおしゃんさんの白葉単ソウを宜興の大きめの茶壺で。
午後は、Formosa Tea Connectionの凍頂1980を同じ茶壺で。
以前から飲んでいるはずのお茶なのに、感じ方が違うのは愛里さんのお陰だと思う。
それぞれのお茶のそれぞれの長所。
焙煎するためのお茶、余ったから保存の為に焙煎されたお茶。
いろいろまた考える。

あ〜、植田正治:写真の作法、観に行きそびれた。
写真展・岡本太郎の視線は、何が何でも行こう。
太郎好きの面目にかけて。

|

« 映画にドーナツ | Main | チョコレートの季節 »

中国茶」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 映画にドーナツ | Main | チョコレートの季節 »