« 写真展・岡本太郎の視線 | Main | 一年越しのコンプリート »

TexMex DiningBar Otraの手巻きタコスの盛り合わせ@恵比寿 東京

“トルティーヤおかわり!”
b725

友人“ま”が京都から遊びに来てくれたので、都内をうろつく。
お昼ご飯を食べに、偶々見つけた恵比寿のOtra(オトラ)というお店にぶらり。
「手巻きタコスの盛り合わせ」と「チキン・ファヒータス」を、それぞれ頼む。

「手巻きタコスの盛り合わせ」は、王道のタコスの具の盛り合わせで、「チキン・ファヒータス」はチキンのトマト煮みたいなのにレタスやサワークリーム等が添えてある。それを、熱いもっちりのトルティーヤに巻いて食べるのである。
特に「チキン・ファヒータス」の方がサワークリームと一緒に食べると、コクがあるのにさっぱりして美味かった。
あと、トルティーヤのお代わりが自由というのが嬉しい。2枚追加して、計6枚食べて腹パンパンになってしまった。恐るべし、炭水化物。

階段が急(きっと落ちたら死ぬ)なのと、料理が出るのにちょっと時間がかかるのがネックだが、また行きたいと思う。
春になったら、屋上でランチも良いかもしれない。楽しみ〜。

|

« 写真展・岡本太郎の視線 | Main | 一年越しのコンプリート »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

You should be a part of a contest for one of the highest quality sites on the internet. I will recommend this web site!

Posted by: best dating sites | 2014.11.15 at 06:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 写真展・岡本太郎の視線 | Main | 一年越しのコンプリート »