« 徒然 | Main | drinkin'cha »

こんな夜は

“ギネスの泡は綺麗”
B766

アマゾンから本は届かないし、小田急バスはストだし、雨降るし、他いろいろイライラ。
冷蔵庫から苺を1粒取り出して、練乳を山盛りかけて食す。
まぁ、なんとお手軽な安定剤だこと。
さて、寝るべ。


|

« 徒然 | Main | drinkin'cha »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

これは、あの日の出来事だったんですね(笑)
そういえばわたしは、きたきつねさんとこういうのを飲んだ気が!

Posted by: smash | 2006.03.31 at 01:17 AM

そうです、お魚の後はギネスだったんです。
その横で、私は実はベイリーズを飲んでました。(笑)
みんなでお酒も飲んでみたいもんです。

Posted by: | 2006.03.31 at 11:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 徒然 | Main | drinkin'cha »