« ただいま | Main | やちむん喫茶シーサー園@本部町 沖縄 »

今回の旅のルール

“残骸ですみません”
B787

今回の沖縄旅行にあたって、ひとつのルールを自分に課してみた。
『出来るだけ食事の写真は撮らないこと』

熱いものは熱いうちに、冷たいものは冷たいうちに。
出て来て「わ!うまそ!」と思った瞬間にかぶりつく。
折角の初沖縄なので、ちょっと最近出来てない事をやってみた。

揚げたての油がジュウジュウいってるグルクンの唐揚げなんて、もうもう。
あんまり綺麗に食べたので、記念写真を撮ってしまったくらい。
熱々ってやっぱいいなぁ。

なので、ソーキそばも、ラフテーも、紅豚アグーのステーキも、パッションフルーツも、海ぶどう丼も。。。。etcも写真がないのですよ、ごめんなさい。
そのかわり、非常に美味かったです。満喫です。
たまには写真撮らないのもありだなぁと思いました。
撮るのも好きなんですけれど。(笑)

で、まぁ、食べ物以外の写真は撮りまくって来た訳で、リバーサル出来上がって来ましたよ。
南国は光が強いから、完全マニュアルOM-1は厳しい〜。まだまだ修行が足りません。
でもリバーサルはやっぱり、発色が違います。28mmレンズも面目躍如ってとこで。
もう、うっとり〜。また取り込んだらアップいたしまする。

|

« ただいま | Main | やちむん喫茶シーサー園@本部町 沖縄 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ただいま | Main | やちむん喫茶シーサー園@本部町 沖縄 »