« DARJEELING THURBO Tippy Clonal DJ-11@Leafull 吉祥寺 | Main | 蓋碗メイン・ローテーション »

あめふり徒然

“井之頭公園にて”
B811

晴れたら近所の薔薇を撮ろうと思うのに、お天気イマイチ。
やっぱり、天気に気持ちって左右されるものですね。

写真らしい写真ってなんだろう。日常を写すってなんだろう。光で撮る、光を撮る。いろいろ最近考えているのです。
特に『drinkin' cha』以降、考え過ぎて訳分かんなくなってます。
とりあえず晴れる日を待ちながら、2006JPS展でも行ってみます。
雨だから写るものもあるのは分かってはいるのですけれど。

諸々ぶっ飛ばすべく「メタルマクベス」のサントラをエンドレス。気付いたら、30周くらい聴いてる。寝る前にもiPODをスリープタイマーにして聴いている。おやすみスピーカー買おうかしらん。

|

« DARJEELING THURBO Tippy Clonal DJ-11@Leafull 吉祥寺 | Main | 蓋碗メイン・ローテーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんにちは、白玉です!
私は恵さんの写真好きです(^-^)
どこらへんが好きなのかは自分でもわかりません♪
猫さんに限らず大判で身近に飾りたいなーって思います。わからないって事はわかる時がくると思うので…弾ける時がくると思います。お体大切になさって薔薇撮って下さい実は薔薇好きです!
生意気いってスミマセン(>_<)鳩も好きです!

Posted by: 白玉 | 2006.05.24 at 09:33 AM

白玉さん、こんばんは。
コメントありがとうございます〜。
なんだかんだ言っても撮る事はとても好きですんで、ばんばん撮りながら考えながら進んで行けたらなぁと思います。
自分の撮ったものを好きと言っていただけること、とても嬉しく思います。
頑張りますので〜!

Posted by: | 2006.05.24 at 10:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« DARJEELING THURBO Tippy Clonal DJ-11@Leafull 吉祥寺 | Main | 蓋碗メイン・ローテーション »