« 手のひらサイズ | Main | バラ紅茶@焙茶工房しゃおしゃん »

徒然

“晴れ紫陽花”
B814

■今更ながら、夢枕獏の陰陽師を読んでいる。やはり、岡野さんの陰陽師と違って男の人の書いた話だなぁと思う。白比丘尼は小説の方が納得がいく。無垢な八百比丘尼はありえないと思うので。

■私の大好きな漫画、おかざき真里さんの『サプリ』が月9でドラマ化とか。しかも主演が、KAT-TUN亀梨和也×伊東美咲。。。(号泣)絶対!ありえねぇ。(特に後者)設定も原作と全く違うっぽいし。むかつく。

■流石に1週間朝も晩もぶっ通しで『メタルマクベス』のサントラ聴き続けたら、飽きた。もう耳にヘッドフォン入れたくない状態。でも、脳内でエンドレスでマクベスの曲が鳴っていて、時々歌っている自分がアホで笑える。中毒やね。

■久しぶりに晴れた木曜に、ちょこと写真。梅雨の前にもう少し晴れ間が欲しい、出来れば日曜日に。

|

« 手のひらサイズ | Main | バラ紅茶@焙茶工房しゃおしゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 手のひらサイズ | Main | バラ紅茶@焙茶工房しゃおしゃん »