« フリマ茶会 | Main | フリマ茶会の戦利品 »

完売御礼フリマ茶会

“やかんで金鉄”
B804

本日、海風號で行われましたフリマ茶会に出品させていただきました。
遊びにきて下さった皆様、お買い上げくださった皆様、どうもありがとうございました。
お買い上げいただいたモノたち、ぜひぜひ可愛がってやって下さいませ。
よろしくお願いいたします。

どうも人見知りなのと、久しぶりに会う友人と話し込んでしまったりとで、
あまりお話し出来なかった方も多かったのが残念でしたが、
楽しい休日を過ごさせていただきました。
どうも、ありがとうございました。

|

« フリマ茶会 | Main | フリマ茶会の戦利品 »

中国茶」カテゴリの記事

Comments

はじめまして、フリマ茶会当日に初めてお会いしたにもかかわらず、いきなり猫のお話をしてしまいすみませんでした。
いつも素敵なお写真に感心しています螺旋階段の陰影等の空間が好きです。お話し出来て良かったです。ありがとうございました。

Posted by: 白玉 | 2006.05.15 at 05:33 AM

恵さんこんばんは!
昨日は素敵な茶托と茶杯をお譲り頂きましてありがとうございます
直にお会いできて、嬉しかったです。
またお会いできる事を楽しみにしております。
恵さんのお写真、オットと共に楽しみにしております。

Posted by: hanako | 2006.05.15 at 09:28 PM

>白玉さん
昨日は、どうもありがとうございました。
にゃんことの追いかけっこ(追いかけられ?)話など、とても楽しくお伺いさせていただきましたよ〜。猫って、なんだか憎めなくって可愛いですよね。
これからも、ぼちぼち気張って写真撮りますので、よろしくお願いいたします!

>はなこさん
こんばんは〜。昨日はお買い上げありがとうございました。
茶托は、重曹でぴっかぴかに磨いてありますので、しばらくお手入れ不要かと思われます。ちょっとサイズが大きいのですが、よろしければ可愛がってやって下さいね。
こちらこそ、今後もどうぞよろしくお願いいたします〜。

ところで、コメント、先の方を削除した方がよろしいでしょうか?

Posted by: | 2006.05.15 at 10:46 PM

うぎゃ~!恵さん再びhanakoです。
何という事でしょう!
二重投稿になってしまってすみません…。
後の「はなこ」の方を消しておいて頂けないでしょうか。
大変申し訳ありませんでした

Posted by: hanako | 2006.05.15 at 11:15 PM

了解いたしました〜。

ところで、hanakoさんのBlogで過分なお言葉、恐縮です。(^^;
髪伸びっ放しのぼっさくれやのに。
はよ美容院行かんとあきませんわぁ。(笑)

Posted by: | 2006.05.16 at 10:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« フリマ茶会 | Main | フリマ茶会の戦利品 »