« non title | Main | ブックカバー »

アクアビクス

“す〜い”
B826

珍しく、ジムでアクアビクスのクラスに出てみた。
ゴーグル忘れたので、ちゃんと泳げなかったから。
(いや、それ以前に忘れるなって)

思ってた以上に、泳いでいるときと使う筋肉が違って驚き。
出たレッスンは、下半身と腹筋を重点的に鍛えるクラスみたいで、内股が筋肉痛になっている。
毛嫌いせずにレッスン出るのも、たまにはいいなぁ。
如何に全身の筋肉を使ってないか、思い知らされるのって、面白い。
筋肉を認識するのって、昔の体育会の頃を思い出して必死になってたりするし。
ちょっと、はまりそう。でも、1日1レッスンで私は十分す。(笑)

|

« non title | Main | ブックカバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ただいま~。
帰国しました~。
韓国はW杯の応援がめちゃ熱でしたわ。

アクアビクスのレッスンに出たのですねぇ。
楽しいでしょ?(にやり)
はまれば1日5レッスンとか出たくなるから(笑)

Posted by: みえ | 2006.06.21 at 02:06 AM

おかえりなさ〜い!
楽しかったようですねぇ、相変わらずW杯見てないのですが。(笑)

今日もアクアビクス出てみましたが、今日のクラスはイマイチでした。
ならほど、インストラクターでこれほど違うのねんと感心してました。
5レッスン目指して、頑張るっす。(笑)

Posted by: | 2006.06.21 at 10:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« non title | Main | ブックカバー »