« non title | Main | 見えない所 »

久々かしまし

“梅酒”
B821

年度始めのせいか、なかなか集まれなかった、かしまし会。
今日は、市ヶ谷の嘉多蔵にて久々かしまし。
全然、久々じゃない感じの大笑い喋りまくりで、非常に満足。
黒糖焼酎に漬けた自家製の梅酒、非常に美味しかったですよ。
ここの沖縄素材の料理は独創的なのが多くて美味だし、酒の種類は半端じゃないし、飲み助にもそうじゃない人にも良いお店だなぁと思います。ゴーヤのカレーフリット、意外な美味さで毎回食べてしまったり。

余談だけれど、最近、福井 晴敏氏の本ばっかり読んでるので、市ヶ谷と聞けば「調別」とか「ダイス」とか浮かんできてニヤけてました。(笑)さぁ、明日から「終戦のローレライ」読もうっと。

|

« non title | Main | 見えない所 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

昨日は楽しゅうございました。

「Twelve Y.O」「亡国のイージス」「終戦のローレライ」しか読んでませんが・・・
面白いよね>福井晴敏

ローレライ、お楽しみ下さい。


トラバ二重攻撃をかましてしまいました。
一つを迎撃して下さい。(辺野古ディストラクション)

Posted by: 1496 | 2006.06.09 at 09:37 AM

こちらこそ、楽しゅうございました。笑い過ぎて声が嗄れました。(やり過ぎ)

今、ローレライの文庫2冊目です。回収中です。
「川の深さは」も、面白うございました。デビュー作は勢いがありますです。

>>トラバ二重攻撃をかましてしまいました。
>>一つを迎撃して下さい。(辺野古ディストラクション)
了解しました(GUSOHの門開放)

Posted by: | 2006.06.09 at 10:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« non title | Main | 見えない所 »