« 道しるべ | Main | 5年振りのタンデムシート »

徒然

“実は柳生の菩提寺”
B840

劇団☆新感線の去年の秋の舞台、吉原御免状のDVDが届いたので,夢中。去年の熱い思いが甦る。ああ、誠さんカッコいい。うっとり。しかし、これ録画の為に演ったんじゃないかしら?アングルとか見てそう思う、おひょいさんが噛み過ぎたのかしらん?(苦笑)欲を言えば、もっと特典映像が欲しかった。松雪さんの罰ゲーム見たかったよ〜!それから、変なスローモーションとエコーは白けるからいらないよ〜!そして、相変わらずおしゃぶウザイ〜!!!でも、後3回は連続して見ると思う。だって、好きなんだもん。

■何軒も本屋を探しているのだけれど、服部まゆみの初期の本が見つからない。取り寄せてもらうしかないか。

■DVD「真夜中の弥次さん喜多さん」を観賞。それぞれのエピソードは面白いと感じるのだけれど、シュール過ぎて感想が出てこない。(苦笑)長瀬はうまい。七之助、ジャンキー似合い過ぎ。

■今月末「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」が公開される。ジョニー好きとしては、とても楽しみ。レッドカーペットも申し込んでみた。多分、当たらないだろうなぁ、当たって欲しいなぁ。余談だけれど、共演のオーランド・ブルーム(ロード・オブ・ザ・リングのレゴラス役)は、我が家では「妖精の王子様」と呼ばれている。本当にどうでもいい話。

■お中元贈った。夏は和菓子、冬は漬物となぜか決めている。今年の夏は笹屋伊織のお菓子、昨年はたねや。関西のものの方が馴染みがあるので、つい。

|

« 道しるべ | Main | 5年振りのタンデムシート »

趣味」カテゴリの記事

Comments

Hello everyone, it's my first go to see at this website, and paragraph is in fact fruitful in support of me, keep up posting these types of posts.

Posted by: best dating sites | 2014.11.22 at 10:24 PM

I couldn't resist commenting. Very well written!

Posted by: best dating sites | 2014.12.05 at 12:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 道しるべ | Main | 5年振りのタンデムシート »