« non title | Main | 日本メガネ党 »

徒然

“テツ道写真”
B860_1

■DVD「ローレライ」観賞。当たり前だが原作とは全く別もので、欠片も泣けなかった。粟根さん始め、劇団☆新感線のメンバーがあちこちに出ててエキサイトとか、佐藤隆太あんな情けない死に方させるくらいなら生かしてやろうよとか、堤さん(朝倉大佐)白い軍服似合う萌えとか、本編と全く関係のない部分のみ印象に残った。

■初めてラタトゥイユを作ってみた。うっかり24cmルクルーゼいっぱい作ってしまい、3日間食べ続けるはめに。美味かったが量的に失敗。ごめん。でも美味かった。やはり、ルクルーゼで野菜の水分のみで作ると違うなぁ。

■告白。ニンテンドーDS飽きた。気付けば放置で、は家出し、教授には「あんた誰?(意訳)」と言われ、自分はゲーマーにはなれない事を悟る。いや、この歳まで1台もゲーム機を持った事が無い時点で悟るべきだったのだが。

■「月館の殺人」下巻、購入。テツってすごい。

4℃のこの夏限定のピアスに一目惚れ。4℃ってオーソドックスなの多いからあんまり買わないのに、今年の色石の組み合わせは悩殺もの。やられた。

|

« non title | Main | 日本メガネ党 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

DSは先日誕生日だった妹に
「パイレーツオブカリビアンデッドマンチェスト」のソフトを
買ってあげて私が遊んでる(爆)
内容はまぁファミコン程度のロープレって感じで単純。

「月館の殺人」下巻読んだよ。
テツってすごいなぁ。
私には無理(←当たり前)

Posted by: あや | 2006.08.04 at 01:52 PM

『デッドマンズ・チェスト』のソフトも欲しいとは思うのだけれど、とりあえず映画を観てからと思ってる。この日曜に観に行くのさ〜。
でも、今月は「ウォレスとグルミット」のDVDも出るので物入りなの。(笑)

「月館」すごかったねぇ。もちろん、私にも無理。
山口までは通えん。(撮り鉄風味)

Posted by: | 2006.08.04 at 10:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« non title | Main | 日本メガネ党 »