« パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト | Main | 夕焼け徒然 »

ハモニカ・ワイナのアボカドタコライス@東京都 吉祥寺

“白い。。。”
B863

みえさんの記事を読んでから、行ってみたいなぁと思っていたタコライスのお店。
10人と少し入ればいっぱいになってしまう、ハモニカ横町らしい可愛らしい小さなお店でした。

ここのタコライスは、具材が繊細なのが特徴。
ひき肉も通常のものより細かいし、レタスもかなり細い千切りになっている。
お陰でとても食べ易い。あっという間に食べてしまう。お客の回転をよくするコツ?
あと、オーガニックとかも売りみたいです。
肝心のタコライスは、さっぱりと美味しかったです。
欲を言えば、アボカドをディップ状にして少し味がついた状態で載せてくれたらもっと美味かなと思います。

軽くお昼食べたい時にちょうどいいかも。

|

« パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト | Main | 夕焼け徒然 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

おぉ!恵さんも行かれましたか?
狭いお店だけど回転良さそうですよねぇ(笑)
お手軽に済ませたい時には良いお店だと思われます。
結構前に食べたので記憶が薄れつつありますが、量が多いわりにペロリと食べられました!

また吉祥寺で美味しいお店、新規開拓して教えてください~!

Posted by: みえ | 2006.08.07 at 11:38 PM

はい!行ってきました〜。
ホント、私もペロリと食べてしまいました。
アボカドはやっぱり美味いですねぇ。

吉祥寺、辛いアジア系お好きでしたらアムリタ食堂いかがでしょう。
タイ料理のお店ですけど、愛用なのです。
http://cafeamrita.jp/

Posted by: | 2006.08.08 at 11:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト | Main | 夕焼け徒然 »