« 徒然 | Main | パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト »

日本メガネ党

“愛用”
B861

おさっちのBlogから飛んで行った、日本メガネ党
自身もメガネ愛用者、メガネ男子好きとしては行くでしょう、やはり。
おぎやはぎのコント?政見放送が、とても楽しい。

やっぱり、メガネって手軽なクセに印象をガラリと変えるし、良いのかな。
アクセサリーの雰囲気もあるし。
でも、私は無いと生きていけないし。(純粋に視力が問題)

今の愛用は眼鏡研究社の。
もう何年使ってるか分からんくらい使ってる。
次の帰省で新調しようかなぁ。

“一応↓”

|

« 徒然 | Main | パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト »

趣味」カテゴリの記事

Comments

恵さんおはようございます
hanakoは、目がめちゃくちゃいいので、眼鏡をかけてはおりませんが、大の眼鏡フェチです(爆)
早速、日本めがね党の党員試験?を受けてみたら、準党員になりました(笑)
やっぱ眼鏡男子は良いですよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
おぎやはぎも何気に好きだったりします(爆死)
…ちなみにhanako自身は、眼鏡が死ぬほど似合わなかったりします(ぎゃふん)。
老眼になったら、どうする気だろ?@自分

Posted by: hanako | 2006.08.05 at 09:50 AM

恵さん、日本メガネ党知らなかったッス!
早速入党。
党員ランクBの「メガネ党特別党員」に認定されました。
精進していきたいと思います。
メガネ男子ラブ♪


Posted by: 1496 | 2006.08.05 at 11:31 AM

おお、メガネ党支持者が続々と増えてますな(笑)

恵ちゃんってあんまり眼鏡な印象がなかったので、ちょっと意外な発見だったかも〜。

ちなみに私は眼鏡のお世話になったことがないので、ちょっと眼鏡に憧れております(笑)

Posted by: おさ | 2006.08.05 at 03:02 PM

>hanakoさん
やはりメガネ良いですよね♪
そして、おぎやはぎも良いですよね♪
メガネのフレームはものすごく種類があるので、きっとhanakoさんに似合うメガネも世界の何処かにあるはず〜。大丈夫っす!
でも、目は良い方がいいです。正直な所。(苦笑)

>1496先生
同じく、党員ランクBの「メガネ党特別党員」です。
1496先生は絶対お好きだと思ったのです。うふふ〜。
一緒に精進させて下さい。

>おさっち
いや〜、良いとこ教えてもらいました。謝謝。
これで、新しい政見放送が見られる日に一歩近づいたかも〜。

メガネは花粉症の時期はずっとかけてる(普段はコンタクト)ので、春先に会うとメガネ女子なのです、よろしく。(笑)
伊達メガネも分け隔てなく愛すので、いかが?

Posted by: | 2006.08.06 at 12:05 AM

There are many categories by which a dating review may be based upon. Try Googling various terms as well such as "HIV events", "HIV groups", "Meet HIV singles", "HIV Dating", etc. If you can pull this off, your next goal should be to make him feel attracted again.

Posted by: metodo do respeito | 2015.10.02 at 02:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 徒然 | Main | パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト »