« かしまし会in東京バルバリ | Main | 珍しく »

煙草の臭いと酔っぱらい

“ほうじ茶シフォンケーキと黒豆アイスクリーム”
B922

1496先生がいっぱい写真上げてくれはったので、載ってなかったデザートを補足アップ。(笑)
デザートがケーキ屋並みに美味い居酒屋と言うのは貴重だと思う。
河岸を変えずに最後まで一つとこで楽しめるのもイイな。

ところで1496先生も書いたはったけど、帰ったら自分がタバコ臭くてとてもイヤだった。
分煙じゃないお店ってのも、今時珍しい。バルバリに関して不満があるとしたら、この一点かなぁ。
煙草の臭いそのもよりも、自分にその臭いが付いて自分がクサいという状況がイヤ。

そいで、『昨日は周囲に更にうるさいグループが!』の件。
かしまし会はその名の通りとてもうるさいけれど、奇声は発さないと思う。
後、シネとかウザイとか叫ばれるのもイヤやなぁと思う。
大人は大人らしく、明るく楽しく腹黒くニヤリとうるさい方がいいなぁ。(意味不明)

まぁ、自分は楽しかったしエエっちゃエエんやけど。

|

« かしまし会in東京バルバリ | Main | 珍しく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

恵さん、昨夜はどーもでした。
ほどよく酔っぱらっていましたがお帰り大丈夫だったでしょうか?

お隣の席の兄ちゃん、ワタチに向かってたばこを吸っていました(怒)
むきーっ!と何度もにらみをきかしたつもりですがまったく気にせず吸い続けていたマナーの悪いヤツでした(怒怒怒)
分煙希望ですわ。

デザートはどれも美味しくて幸せな夜でした。
また近々(笑)

Posted by: みえ | 2006.10.21 at 01:39 AM

密かに、このシフォンケーキがめっちゃ好きでした。
普段はパウンドケーキみたいなほうが好きなんですけど、あのフワフワ感は気持ちよかったです。
写真を見ると美味しさが蘇る感じ。(涎・・・)

> 煙草の臭いそのもよりも、自分にその臭いが付いて自分がクサいという状況がイヤ
はい。激しく同意。
髪の毛が臭くて自分でもショックでした。
ウギャーーーッ!みたいな。
ガシガシ洗っておきました。

Posted by: 1496 | 2006.10.21 at 11:10 PM

私は家に帰ってから、家族揃って「お母さん、くさい。」とか言われました(汗)
バルバリは分煙さえクリアできれば、満点のお店だと思います。
健康増進法第25条を守ってもらいたいっす。

だけど、お料理はどれもこれもおいしかったねぇ~♪
このシフォンケーキもふわふわなのになめらかで、食感がすごく気持ちが良くって美味しいと思いました。

またよろしくお願いしまーす。

Posted by: KIMIKO | 2006.10.21 at 11:45 PM

>みえすわん
こちらこそ、どーもでした。
程よくどころか結構な酔っぱらいで失礼しました。(汗)

お隣の席のにーちゃんとは、遅れてやって来て駆けつけ一番に卵掛けご飯を注文していたメガネ野郎ですか!?むぅ、それは怒らねば。言葉にして言われないと分からんバカも居ますよね。

デザートほんま美味でした。次回も♪

>1496センセ
お!このシフォンにハマったはったとは意外です。
不思議に香ばしくてフワフワで美味でしたよね。あの弾性回復力はウットリもんでした。

次回は分煙のお店を攻めましょうかねぇ。

>KIMIKOさん
家族のブーイングは辛いですねぇ、お疲れさまです。
でも実は自分自身が一番イヤなんですけどねぇ。

お料理、ほんまに全部、キャベツさえも美味かったねぇ。
やっぱり、バルバリにして良かった♪

こちらこそ、次もよろしくです!

Posted by: | 2006.10.22 at 12:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« かしまし会in東京バルバリ | Main | 珍しく »