« 煙草の臭いと酔っぱらい | Main | The Nightmare Before Christmas in 3-D »

珍しく

“柚子酒と味噌漬けチーズ”
B923

今日は職場の懇親会。
珍しく今週は続けてお酒を飲んでいる。
齢を重ねるごとに飲める酒量が落ちてるなぁ。orz

でも若い時みたいに無茶はしないし、雰囲気にも流されない。
自分のペースの飲み方は覚えたかも。
長い道程やった。(苦笑)

|

« 煙草の臭いと酔っぱらい | Main | The Nightmare Before Christmas in 3-D »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

えらい!私にはまだ遠いらしいその道のり。
最近2ヶ月に1回ペースで平日深夜にも関わらず(00:30頃?)
某H町商店街を大声で叫びながら(いや叫んでたのはこーちゃんで
私はそれを制していたつもり。但し大声で。(間違))
通り過ぎてみるというあのそのあのそのあのって感じです。
反省。反省会しよっと。
あ、職場その他表向きは二人とも大っきい猫がいるからダイゼウブ。

Posted by: あや | 2006.10.23 at 08:12 PM

実際は、飲めなくなったのと飲み仲間の不在が一番の理由なんやけどね。(^^;
京都時代は独逸ワインの会とかで意地汚く限界超えても飲んでたし。
美味過ぎてんもん。(笑)

反省せんでええし、今度帰ったら良い感じに飲みましょう。
大っきい猫並べて3人で(笑)

Posted by: | 2006.10.23 at 11:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 煙草の臭いと酔っぱらい | Main | The Nightmare Before Christmas in 3-D »