« まだまだマクベス | Main | 紅茶の日 »

徒然

“彩度を高く”
B930

椎名林檎嬢が久々に東京事変じゃない音楽をリリース。ちょっと嬉しい。限定配信の楽曲、iTunes久々に利用するかな。『さくらん』はどうでも良いかなぁ。蜷川さんの彩度の高い画って苦手で。

■帰宅時、最寄り駅の改札前にナース服の人や変な格好の人が集合していた。ハロウィンですね。でも、ハロウィンって怪物やお化けに変装するんじゃなかったっけ?ナースはお化けではないと思われ。

■麻婆茄子を作るのに、きちんと花椒を買って入れてみた。これだけ香りも味も変わるとは〜、吃驚。

■現在、読む本が沢山あってとても嬉しい。今は「アンジェリク」に着手。26冊もあると思うとワクワクする。でも並行して他のも読む予定。嗚呼楽しい。

■メタルマクベスな日々はまだまだ続行中。多分、粘着質。<わたし

|

« まだまだマクベス | Main | 紅茶の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« まだまだマクベス | Main | 紅茶の日 »