« 冬メニュー登場 | Main | 下弦の月に餃子かな »

徒然

“ハナナス”
B915

■新しいiPOD(nanoではなく、シャッフルでもなく)を買おうと思うのだが、車検とか色々あるので先送り。年内には必ず。

■最近ゆるやかだった読書スピードが、また上がって来た。本代が。。。

■ロックの定義について考える。私の音楽歴にはロックがないらしいので、よく分からない。ロックって、何処から何処まで?

■理想のトレンチコート発見。ミリタリーテイストの濃いヤツ。既製品で自分の理想が形になっているのってある種奇跡。

■塩豚スープ終了。3日目は、蕩ける美味さ。大量に炊いて、時間に美味しくしてもらえる料理って好きだ。カレーとか豚汁とかおでんとか。

■おでんと言えば、関東に来て概ね5年だが竹輪麩を未だ食べたことがない。存在を知ってても一生食べないものもあっても面白いかも。

■ごめんなさい、たぶん疲れてます。くだらんことばっかり。(苦笑)

|

« 冬メニュー登場 | Main | 下弦の月に餃子かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 冬メニュー登場 | Main | 下弦の月に餃子かな »