« メタルマクベスのDVDが♪ | Main | まだまだマクベス »

Trick or Treat !

しゃおしゃんさんの薔薇紅茶と”
B928

夕飯を食べ終わって寛いでいたら、素敵なプレゼントが届きました。
中から飛び出したのは、美味しそうなケーキ!
茶友のsmashさんの"Happy Halloween!"って声が一緒に飛び出して来たような気が。
"Trick or Treat!"の呪文を唱えた訳ではないのですが、丁度時期的にそんな気分です。
嬉しい〜〜〜〜♪

オレンジピールの入ったシフォンケーキはふんわりで、カットするにも細心の注意を払わないとペッタンコになってしまいそう。ドキドキしながら、包丁を入れました。
オレンジの仄かな苦みと爽やかさが香る素敵なケーキでした。
smashさん、どうもご馳走さまでした!!

|

« メタルマクベスのDVDが♪ | Main | まだまだマクベス »

Sweets」カテゴリの記事

Comments

まぁ、素敵に見えるケーキだわ♪
おしゃれに撮ってくれて、うれしいです。
秋の夜長の読書を楽しんでください。
睡眠時間が減って、お肌が曲がりきらないように注意です、フフフ。

Posted by: smash | 2006.10.30 at 10:33 PM

あっという間にいただいてしまいました。
ほ〜んとに美味しかったです、ありがとうございました!!

今、読書三昧の準備万端でホクホクです。
どこから読もうかな〜状態です、こちらもありがとうございます♪

Posted by: | 2006.10.30 at 11:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« メタルマクベスのDVDが♪ | Main | まだまだマクベス »