« ここんとこの読書 | Main | non title »

DEAN&DELUCA スーパープレミアムアイスクリーム

“美味過ぎる”
B943

コンビニで、DEAN&DELUCAのスーパープレミアムアイスクリームを発見。
内容量113mlで280円とは、流石DEAN&DELUCA。強気ですな。
悩んだ末に、マロングラッセとマダガスカルバニラを購入。

このマロングラッセ味の方が、私のここんとこ食べたアイスクリーム第2位にくい込む美味さ。
(ちなみに第1位はPierre Marcolini銀座店のマルコリーニ・チョコレート・パフェ
DEL REYのマロングラッセのアイスクリームより、私はこっちの方が好き。(バニラはDEL REYの方が好き)
洋酒の香りと、マロングラッセのネットリした濃厚な感じがよく出てる。
リピート確実の一品ですわ。

このシリーズの「京都グリーンティー」ってのが柳楼園茶舗の抹茶を使用しているそうで、これも絶対食べてみたい。有名どこの某IやTじゃなく、柳楼園さんを使う辺り(柳楼園さんも有名どこやけど)にDEAN&DELUCAの根性を感じる。そういう点も買いのポイントですな。

|

« ここんとこの読書 | Main | non title »

Sweets」カテゴリの記事

Comments

食べたいっ・・・・・メモしておこうっと。ピエールマルコリー二は前回帰省の折にトライしましたが、チョコレートパフェは sold out でした(涙。。。)

Posted by: ミルテ | 2006.11.21 at 06:24 PM

コンビニは、ファミリーマート限定の様です。
よろしければ♪

ピエールマルコリーニは、隣のアイスクリームショップでバニラを食されるのも良いのではないかと思います。美味いです♪

Posted by: | 2006.11.21 at 11:15 PM

DDEAN & DELUCAは時々柳桜園さんのお茶も扱ってられますね。

Posted by: | 2006.11.22 at 10:23 PM

罪だわ・・・恵さん

私がこっちに来てすぐにこういう記事アップするなんて・・・
買いに走れないじゃな~い!!!

1月までお預けです・・・悲しい。

Posted by: 柳に風~ | 2006.11.23 at 02:52 AM

>桜さん
こんばんは、初めまして。コメントありがとうございます。

柳桜園さんの茶葉も扱いがあるのですね、そのご縁なのでしょうか。
お茶の美味しいお店は信用出来ると思ってますので、何だか嬉しいです。

>柳に風〜さん
こんばんは〜、すみません。罪作りな女なのです。(笑)
お帰りになられたら、アイスクリーム持ち寄り食べ比べ大会などいかがでしょう?
冬にアイスって贅沢ですよね♪
お帰りをお待ちしております〜。

Posted by: | 2006.11.23 at 10:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ここんとこの読書 | Main | non title »