« 続々荷物 | Main | non title »

GODIVAのアイスクリーム

“ハートチョコレートミルク”
B958

ゴディバのアイスクリームをいただく機会がありました。
アイスクリームの記事ではmad__hatterくんにオマージュしてもらったので、こちらからはリスペクトしてみようかしらん。(笑)

何度も書いた気もするのですが、基本的にチョコレートは好きでもチョコ風味のものは苦手です。
チョコケーキ、チョコクリーム、チョコアイス、、、出来れば避けたい所なのですが、最近きちんとしたチョコレート屋のものはちゃんと美味しいという事を認識しました。カカオの酸と苦みがきちんと出ていないと、私はチョコの美味さを認識しないのかもしれません。

このゴディバのアイスクリーム、『ハートチョコレートミルク』もその法則通り美味しいものでした。
みえすわんも書いてらっしゃいましたが中に入っているチョコレートの歯応えがとても良い感じ。確かにこれは、チョコチップではなくプチチョコですね。
アイスクリーム自体もビター目なところへ、ダークチョコレートを入れている点が大人向けなのかな。
お値段も大人向けだけど。(笑)

どうも、ご馳走さまでした♪

|

« 続々荷物 | Main | non title »

Sweets」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。

Chou Chou によると、直営店では12/15~、百貨店内 GODIVA Shop (※1部を除く) では 1/15~、mini cup が発売になるみたいです。367yen (tax in) なので DEAN&DELUCA より上を行っている感じですけどΣ( ̄▽ ̄;)。

Posted by: mad__hatter | 2006.12.15 at 08:37 PM

まぁ、素敵な情報をどうも。
吉祥寺パルコのゴディバにでも、買いに行ってみようかしらん。

>>367yen (tax in) なので DEAN&DELUCA より上を行っている感じですけどΣ( ̄▽ ̄;)。
大丈夫!Pierre Marcoliniの半額よ!(笑)

Posted by: | 2006.12.16 at 10:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 続々荷物 | Main | non title »