何台目だiPod
“親亀の上に〜♪”

1496センセに触発され、夫にスポーツクラブで使ってもらおうとクリスマスプレゼントはiPod shuffleにしてみた。
で、私の第2世代もだいぶ電池がくたびれて来たので、遂に買い替えを決意。iPod with video(いわゆる第5世代)を便乗購入。
なんてApple社に貢献しているのだろう、私は。
しかし、こうやって積んでみると、僅か4年の間にこれほどまでに薄く小さくなったのかと改めて感心する。ちなみに上2台が夫ので、下3台が私の。
iPodに求めることの違いが選ぶ機種に表れてるなぁと、また別の所でも感心。
さて、明日から映像見ながら通勤ですだよ。
「音楽」カテゴリの記事
- 武道館でAAP(2008.04.13)
- グールドBox購入(2008.01.08)
- shuffleの行方(2007.11.20)
- 何台目だiPod パート2(2007.09.09)
- 何台目だiPod(2006.12.03)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.

Comments
おぉっ!ココにもiPod shuffleがっ!
ほんまに「親亀の上に〜♪」って感じ。
色んな種類があるところがカッコイイね。
アタシのshuffleもなんとか1ヶ月は持ちましたヨ。w
水死・圧死・行方不明対策として、「イヤフォンを抜かないこと」が有効なようです。(ワタクシの場合)
Posted by: 1496 | 2006.12.04 09:50 AM
見せてもらったら、ジムには最適やなぁと改めて思ったので、うちにもiPod shuffle参入です♪
何か積むと歴史が見えて面白いです(違)
>>水死・圧死・行方不明対策として、「イヤフォンを抜かないこと」
旦那にしっかり教え聞かせておきまする!
Posted by: 恵 | 2006.12.05 12:14 AM