« 『朧の森に棲む鬼』雑考(ネタバレあり) | Main | non title »

クリスピー・クリーム・ドーナツ

B977

噂の、『2時間並ばないと買えないらしい』クリスピー・クリーム・ドーナツをいただきました。
(KIMIKOさん、ありがと〜!)
 
なるほど、確かに美味しいです。
特筆すべきは、生地の口溶けの良さ。
もっちりとか、しっとりとか、ふんわりとかではないのですよ。
一見普通の生地なのに、噛んでいるうちに、不思議にクリーミーな口当たりに。
これは初体験ですわ。
 
最もスタンダードなドーナツ、オリジナル・グレーズドが頂いた中では一番好きでした。
あと、結構どっしりお腹に溜まるので、1度に1個で私は十分満足です。

ドーナツ・プラントよりも、私はこっちのが好み。
店舗数が増えて、普通に買えるようになったら、また食べたいな。

|

« 『朧の森に棲む鬼』雑考(ネタバレあり) | Main | non title »

Sweets」カテゴリの記事

Comments

うわー、食べたんやぁー、いいなぁ〜。
やっぱり美味しいんやねー。
新宿を歩いてると、ここの箱をぶら下げてる人をよく見るようになったけど、みんなすごい数買ってるよねぇ…それだけうまいんだろうなぁと。

よし、出歩けるようになったら絶対これを買いにいくぞー(笑)

Posted by: おさ | 2007.01.20 at 12:50 PM

うん、有り難い事に食べさせてもらったよ〜。
あれだけの行列やなかったら、お見舞いに買ってってあげたいところなんだが。
元気になったら、一緒に行きましょう♪

Posted by: | 2007.01.21 at 11:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 『朧の森に棲む鬼』雑考(ネタバレあり) | Main | non title »