« 7ヶ月越しの恋 | Main | キャンドルライト »

大江戸骨董市

donumさんブース”
B988

京都に居た頃は、天神さん弘法さんにぶらぶら遊びにいったものですが、東京にも意外に沢山の市が立っている様です。

その中で私が時々ぷらっとお邪魔しにいくのが、大江戸骨董市
東京国際フォーラムという場所柄(?)お高いものも多いのですが、変なものも時々混じっていてそういうのを見つけるのが楽しいです。
マジもん骨董は微妙、エエもんぽいのも胡散臭いのも混ざってて危うい。昨日も落花流水図杯売ってるの見かけましたけど、胎が厚過ぎて(ウソモン!?)、、、でも1万2千円。まぁ、私なら買わないな、と。(苦笑)

後、閉店間際は値切り交渉炸裂、狙い目です。(笑)基本、関西のおばちゃんやしね。
龍と鳳凰の柄の変な形の皿をまとめ買いで半値とか、パンあっためる温石みたいのを1000円とか。
高いのは滅多に買わない(買えない)、7ヶ月くらい悩まないと。(笑)

で、帰りにサダハル寄ったり、するがで今月のするが焼き勝手帰ったりするのも楽しみ。
今回は、みえすわんの記事見て食べたくなった和栗クリームの今月のするが焼きを購入。栗のツブツブがしっかり美味かったので、W満足でした。ほっほっほ♪

|

« 7ヶ月越しの恋 | Main | キャンドルライト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

If some one desires expert view on the topic of blogging afterward i suggest him/her to visit this webpage, Keep up the fastidious job.

Posted by: Bruststraffung | 2014.12.01 at 05:03 PM

Great information. Lucky me I found your blog by chance (stumbleupon). I have saved as a favorite for later!

Posted by: free music downloads | 2015.04.03 at 03:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 7ヶ月越しの恋 | Main | キャンドルライト »