« グレゴリー・コルベール・プレ展覧会『animal totems: a prelude to ashes and snow』 | Main | 私から食欲を取ったら 何が残るねん »

北の国から来たお菓子

“祝!当Blog1000番目の画像!”
B1000

物々交換、トレード成立♪
という訳で、海老で鯛を釣ったかもしれません。

冷蔵庫から出したてのチェリーボンボン。
うっすら汗をかいて、シロップがとろ〜り。
中のブランデー漬けのチェリーは、梅酒の梅の実を思い出す味わい。
大人のチョコレート、って感じです。

うふふ、美味しいものがお家にいっぱいあるって幸せ。
ご馳走さまです♪

|

« グレゴリー・コルベール・プレ展覧会『animal totems: a prelude to ashes and snow』 | Main | 私から食欲を取ったら 何が残るねん »

Sweets」カテゴリの記事

Comments

こんにちは♪
お皿のシンプルでいて繊細な模様が、
チェリーボンボンの姿を引き立てて素敵ですね。
そして、フォントもティム・バートンっぽくて
たまりません☆

Posted by: さよこ | 2007.03.01 at 10:54 AM

さよこさん、こんばんは。

こちらは、ローゼンタールのロマンスホワイトというシリーズの器です。
美味しいものが載ってくれると更に、綺麗に見えます♪
独逸のメーカーも好きなものが多いです、お気に召しましたら幸いです。

そして、フォント。
流石、ナイトメアお好きでいらっしゃるだけに、目の付けどころが違いますね!
こちら、その名も『Burton's Nightmare』というフォントです。
昔、ネットで見つけたもので、ずっと愛用しております。本日も使ってみました〜。

Posted by: | 2007.03.01 at 08:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« グレゴリー・コルベール・プレ展覧会『animal totems: a prelude to ashes and snow』 | Main | 私から食欲を取ったら 何が残るねん »