« 久々火鍋 | Main | 東京バルバリのアグー豚のカツレツ @ 東京 京橋 »

シェ・シーマのマカロン

“何か暗い”
B1007

シェ・シーマのマカロンをいただいた。
マカロンって、大人になってから知ったお菓子の1つ。
昔はこんなん無かった気がする。田舎の子やし知らんだけ?(笑)

手前のカシスの方が濃厚で美味でした。
ご馳走さまです。

|

« 久々火鍋 | Main | 東京バルバリのアグー豚のカツレツ @ 東京 京橋 »

Sweets」カテゴリの記事

Comments

さすが、恵さん

惚れ惚れするようなマカロン画像。
こういう画像取れるようになりたいです。

Posted by: tearecipe | 2007.03.14 at 09:49 PM

さすが、tearecipeさん
この短いコメントの中にも光る神技。
「画像を取ってどーする?」(持ち歩くとか?!)

ワタクシ、黄色いのとキミドリのといただきました。
何の味か解らんくらい一気に食べてしまいました。
ご馳走様でした
っと便乗コメント、失礼しました>恵さん

これも実物より良く見えるよ・・・不思議ダ・・・

Posted by: 1496 | 2007.03.14 at 11:05 PM

>> tearecipeさん
お褒めのお言葉、ありがとうございます♪
しかし、マカロンって撮りどころが掴みにくくて、難しい素材ですねぇ。

>>1496先生
>この短いコメントの中にも光る神技。
素早いツッコミ、ありがとうございます♪
ほんと、神業ですわ、流石王様です。

私もキミドリのは味がよく分かりませんでした。
ミント?みたいな気もしたのですが。。。
意外に色に惑わされているのかもしれません。

Posted by: | 2007.03.15 at 11:22 PM

This design is incredible! You certainly know how to keep a reader amused. Between your wit and your videos, I was almost moved to start my own blog (well, almost...HaHa!) Fantastic job. I really loved what you had to say, and more than that, how you presented it. Too cool!

Posted by: best dating sites | 2014.11.22 at 08:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 久々火鍋 | Main | 東京バルバリのアグー豚のカツレツ @ 東京 京橋 »