« リハビリ中 | Main | non title »

通常営業近し

B1003

ようやく、肉食解禁。とは言うものの油物は恐いので、親子丼。
旦那も風邪っぴき(こっちは咳、洟)なので、平松洋子さんのレシピから「刻みニラの味噌汁」を作成。臭くて、めっちゃ身体が暖まるので、風邪の時には打ってつけ。
ご飯作ろうって気になったら、治って来た証拠やなぁと思う。

レッツゴー!忍法帖を見て(レビューは後日)、一人阿部サダヲ祭りに終止符を打ち、麺の人にちょっとフラフラ。うっかりこんなDVDを、アマゾンでポチッと購入してしまった。明日届く予定。非常に楽しみなのだが、『時間: 240 分』て、凄いなぁ。
このDVDを買おうと思ったのは、けしてMacのCM見たからではないよ。(笑)

|

« リハビリ中 | Main | non title »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

体調完全復活間近、よかったですね。
私も体調悪いときはコーヒーがダメになり
コーヒー飲みたい、美味しいなあと思うようになると
もう大丈夫な状態です。
それにしても、このカップステキですねえ~。
画像upされるたびため息がでます。

「レッツゴー忍法帖」は確か舞台を見てるはずなんだけど
あまり記憶がないです。はて。
新感線にのめりこむ前に見たからでしょうか。

「ぼくの魔法使い」はオンエアで途中から見始めたのですが、
古田さんが井川遥さんと(篠原さんではなく)と入れ替わったときの
あまりにも「ひきょう(笑)」な衣装にどかーん!とヤられ
即DVD購入を決めました。

今度阿部サダヲ主演映画が公開ですね。
見に行かなくっちゃ。

Posted by: 蝦餃(はーがう) | 2007.03.06 at 10:37 AM

こんばんは。御陰様でなんとか〜。

珈琲というよりも、今回はお茶もダメでしたね。
アイソトニック飲料と、白湯ばかりでした。
今は、もう何でも飲んでいるのですが。

『舞子Haaaan!!!』は、京都出身の人間としては『メチャメチャ歪んだ京都像が描き出されるであろう(予測)』という一点で、もう全く見る気がありません。クドカン、仙台の人だそうですしね。

Posted by: | 2007.03.07 at 11:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« リハビリ中 | Main | non title »