« 私から食欲を取ったら 何が残るねん | Main | 通常営業近し »

リハビリ中

“お魚カッティングボード”
B1002

今日の朝ご飯は、オレンジのコンフィがいっぱい詰まったパウンドケーキ。
久しぶりに、お粥と饂飩以外のものをいただきました。
ビタミンCも補充出来て、一石二鳥!?

お腹を壊している間に、程よく熟成されていたようで。(笑)
生地はしっとり、コンフィの歯応えとフレッシュな香りが朝日とマッチしています。
ああ、美味しかった♪ ご馳走さまです。

|

« 私から食欲を取ったら 何が残るねん | Main | 通常営業近し »

Sweets」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

朝日とともにいい顔をしていますね、この子♪
キレイにとっていただいて、うれしい限りです。
それにしても体調を崩されて、大変でしたね。
季節の変わり目ですから、お大事になさってください。
来週は体力勝負の日もありそうですし!!

Posted by: smash | 2007.03.05 at 08:08 PM

smashさん、どうもご馳走さまでした♪
このコを見つけて、『朝ご飯!』と、喜び勇んでいただきました。
1/8カットでお腹ポンスケでしたので、丁度いいリハビリでした。

smashさんも、体調にはお気をつけて下さいね!
お楽しみが待っておりますから♪

Posted by: | 2007.03.05 at 11:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 私から食欲を取ったら 何が残るねん | Main | 通常営業近し »