« 紅の豚 | Main | 徒然 »

寒いけど春準備

“乙女椿”
B1020

かなり肌寒いけれど、桜も散りかけてるので春の準備。
久々に美容院に行ってカット&カラー。春なのに暗めの色指定、何故。(笑)
美容院の帰りに「髪型変えてみたくないですか?」と美容師のキャッチ(?)に合う。何故?

かなり前からA4書類の入るサイズの鞄を探していたのだけれど、ようやくタンピコで気に入る物を見つけて購入。
ものすごく鮮やかなラベンダー色のショルダー・トート。フランスのアースカラーって、綺麗。
マチもあってカメラがしっかり入るのも嬉しい。
青山のお店は、お店の人の対応もとても気持ち良くて、また行きたいと思う。お会計待ちに紅茶出してくれたのは、寒い日には嬉しいサービス。ラベンハムの春物の小花柄のジャケットも気になるしな〜。

夫のバイクでタンデム花見。
国立の桜通りと、井の頭恩賜公園
今年の花見は、これでお仕舞いかな?

|

« 紅の豚 | Main | 徒然 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

わたしも春なのでパーマをかけなおした。デジタルパーマ。熱かった。
やっぱり春なので大きなかばんがほしい。
タオルとか、お着替えとかがたくさん入るやつ。
そして両手がさっくり空くように斜めがけできるやつ。
家出人みたいになるけれど。
春なのでさまようのもあり?(謎)

Posted by: みな | 2007.04.06 at 09:55 AM

デジタルパーマ=パンチパーマって聞いたんやけど、ほんま?
チリチリの君を想像してしまったよ。(笑)

大きい斜めがけ鞄、アウトドアグッズのお店とか良いと思う。
ポケット一杯あるし、動き易いし。
ティンバーランドとか、コールマンとか、ジャック・ウォルフスキンとかね。
私はジャック・ウォルフスキンの斜めがけ愛用してるよ。
東京に彷徨い出て来た時は、いつでも声かけておくれ。

Posted by: | 2007.04.07 at 12:03 AM

いや、なんでやねん!なんでパンチやねん!そこまで病んでへんで!!(爆)
楽しいなー。パンチの私。。
デジタルパーマは全く逆でゆるやかうぇーぶが3ヶ月くらい長持ちするのだ。
最初はきつめの普通のと違ってずっとゆるやかなの。

アウトドアか。めっちゃ使いやすいし、丈夫やけど
ほんまに家出人みたいにならへん?
東京にさまよったときは安心なホテルとか教えてね。
(ほんまに家出かい)

Posted by: みな | 2007.04.08 at 11:16 AM

こりゃまた失礼!言葉が足りんかった。
原理が一緒って聞いたのよ。ゆるいのね、うん了解。(笑)

デカバッグ、レスポートサックの方が家出人っぽい気がするなぁ。
後は、エルベ・シャペリエとか。(これも家出っぽい!?)

東京の人間は東京で宿泊せぇへんからなぁ。
昔、遠恋してた頃の宿ならいつでも〜。
って、ほんまに家出かい?

Posted by: | 2007.04.09 at 12:03 AM

Go to the URI jobs web site at: to use and view full particulars for job posting # (6001695).

Posted by: Indeed.com | 2015.06.29 at 07:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 紅の豚 | Main | 徒然 »