« アテスウェイのサントノーレ・オ・マロン @ 東京都 吉祥寺 | Main | 久々海風號 »

覚え書き

“春眠不覚暁。。。眠い”
B1023

■シャネル銀座でエリオット・アーウィット展を開催中。アーウィットは、初めて名前を覚えた写真家。これは是非見に行かねば。しかも、入場無料!流石おシャネルさま、太っ腹。

東京ディズニー・リゾートのアトラクション、カリブの海賊がジャック・スパロウ仕様に!!7月20日からって夏休みやん!子供だらけやん!でも行く!3回は乗るね。うっほっほ。多分、中身はこんな感じ(ジョニー本人登場のYouTubeっす)やと思われ。あ、ほんまもんは付いて来ません。(笑)

ほぼ日刊イトイ新聞の昨年の「最近どうですか? 2006」という
アンケート企画の解答がメールで送られて来た。一年前の自分、今とあんまり変わってない。(苦笑)その中に『いますぐ3万円を使わなくてはならないとしたら、「通勤鞄」を買いたいと思っています。』という一文があった。結局、鞄買うのに一年かかってる自分に苦笑い。今年のアンケートは4/17から。今年もやってみようかな。

|

« アテスウェイのサントノーレ・オ・マロン @ 東京都 吉祥寺 | Main | 久々海風號 »

趣味」カテゴリの記事

Comments

I constantly spent my half an hour to read this weblog's articles or reviews every day along with a mug of coffee.

Posted by: best dating sites | 2014.11.22 at 11:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« アテスウェイのサントノーレ・オ・マロン @ 東京都 吉祥寺 | Main | 久々海風號 »