« サプリ6巻 | Main | 暑中お見舞い »

PETIT BATEAUのエンベロープ・Tシャツ

“珍しく自分撮り”
B1085

プチ バトーの今シーズンのニューアイテム、エンベロープTシャツ
昔からこの衿周りの形が好きで、でも今までにデザインとして見かけたのは10年くらい前の装苑の記事と、7年くらい前にベトナムで買った長袖カットソーの2点だけ。
だから、プチバトーでこれが出た時は小躍りして喜んだ。
とりあえず、黒と白を購入。他の色も、購入を検討中。
 
この首周りに沿う布の感じと、肩口の布が重なるデザインが、ちょっと艶っぽくて好き。
首のラインが綺麗に見えるし、鎖骨が出る人はもっと綺麗に見えると思う。
私は骨格の付き方がナンなので、BMIが18くらいまで痩せないと鎖骨きっちり出ないのよ、口惜しいな。
難点は、胸元が見え易い事。(苦笑)気をつけないとね。

定番商品になると良いなぁ。
秋冬物で、長袖とか希望。(とネットの片隅で、ひっそりリクエスト)

|

« サプリ6巻 | Main | 暑中お見舞い »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

Comments

わお!格好いい!
来週沖縄へ行くので、帰ってきたらお茶でもしましょ!

Posted by: tearecipe | 2007.08.01 at 09:20 AM

わ〜い。お褒めに預かり、嬉しいです♪

沖縄リゾート、良いですねぇ。
お土産話を聞きながらのお茶、楽しみにしております。にこにこ

Posted by: | 2007.08.01 at 11:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17189/15911252

Listed below are links to weblogs that reference PETIT BATEAUのエンベロープ・Tシャツ:

« サプリ6巻 | Main | 暑中お見舞い »