« こんな日もある | Main | PETIT BATEAUのエンベロープ・Tシャツ »

サプリ6巻

“花”
B1084

サプリの6巻、買いましたよ。
相変わらず、この漫画にはいろいろ鷲掴みにされてしまう。くぅ、胸が痛い。
 
女という生き物として区切られるのは、得なのか損なんか。平たく言えば損得ではなく、ポリシーとかプライドの在処の問題なのだと思うのだけれど、やはり、そこに付きまとうのは善くも悪くもジェンダー。
『フワフワ金魚みたいな女の子のグループ』とは縁遠く、独りで立つには足は萎え。そんな時だって確かにあった。それでも我関せずと立っているフリをしていられるのは、世界を敵に回しても手に入れたい男がきちんと自分の傍にいてくれるからなのだ。夫、ありがとう。(何だ、結局惚気かよ(笑))

|

« こんな日もある | Main | PETIT BATEAUのエンベロープ・Tシャツ »

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17189/15901502

Listed below are links to weblogs that reference サプリ6巻:

« こんな日もある | Main | PETIT BATEAUのエンベロープ・Tシャツ »