« 暑中お見舞い | Main | 徒然 »

職場のお酒

“おにーさん、追加。ボトルで”
B1087

職場の飲み会は面倒なのだが、これも仕事の内と割り切って参加する。
協調性はあまりないが、好んで波風立てるのも大人気ないし。
 
しかし、若い子ってホント色恋話好きだねぇ。
居酒屋の脂っこいメニューと、ガツガツしたそういう話はおばちゃんにはキツい。(笑)
私の若い頃は、どーだったか。。。。。あんまり思い出したくないな。(苦笑)
まぁ、それ以外も全然話し合わないし面倒だから、ニコニコしながら黙ってずっと飲んでたら、酔ってマダラになった。
紅白マダラ、なんか目出たそう、、、てか、痒いんだけど。
 
あ〜、会話が楽しい酒か、独りが愉しい酒が飲みたい。
誰か飲みに行こ〜。

|

« 暑中お見舞い | Main | 徒然 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ほんと、若い子はそーいう話好きだよねぇ(笑)
うちも職場は若者ばっかりなので、そういうノリにはもうついていけませぬ。
いきおい話の合うメンバーばかりで話すのでいつもおなじ人としかしゃべってなかったりして。

酒は楽しく、適量をやね♪

Posted by: おさ | 2007.07.30 at 10:02 AM

やっぱ、若い子はそーでないとアカンのかな〜。
今回は、年の近い人が近所にいなくて、上司と最年少の間というどうして良いか分からない席だったので、もう酒が進む、進む。(笑)

>>酒は楽しく、適量をやね♪
いやはや、全くその通り♪

Posted by: | 2007.07.30 at 10:43 PM

Just wish to say your article is as astonishing. The clearness in your post is just spectacular and i can assume you are an expert on this subject. Well with your permission let me to grab your feed to keep up to date with forthcoming post. Thanks a million and please continue the rewarding work.

Posted by: Best dating Sites | 2015.01.06 at 07:01 PM

Good day! This is my first visit to your blog! We are a team of volunteers and starting a new initiative in a community in the same niche. Your blog provided us useful information to work on. You have done a marvellous job!

Posted by: Best dating sites | 2015.01.07 at 07:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17189/15942251

Listed below are links to weblogs that reference 職場のお酒:

« 暑中お見舞い | Main | 徒然 »