« ここんとこの読書 〜女の一生編 | Main | 昨日の徒然 »

カシマシカイ・ワールドシリーズ【韓国】 in新大久保

“カムジャタン”
B1101

久々のカシマシ会で、新大久保まで韓国料理を食べに行って来ました。
ハレルヤ、美味しかったっす。
韓国料理初めてと大ボケかまして、シモン行ってるやんと突っ込まれ。
暑いし記憶飛んだんかも。すんません。(笑)
 
やっぱり家庭料理を名乗るだけあって、店によって味が違うんやね。
後からジンワリくる辛さは、意外に食べ易い。
見た目よりは、それほど辛くないと思う。
鍋は雑炊にすると、ホンマ美味しい。海苔と卵と小葱が入ってるのが嬉しい。
 
相変わらず、水泳から映画から政治から様々な話題が飛び交い、かしましいひと時を堪能させて頂きました。
皆様どうも、ありがとう。
下半期はワールドシリーズ、またよろしくお願います!

|

« ここんとこの読書 〜女の一生編 | Main | 昨日の徒然 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

どもども!お疲れさまでした!
はじめての韓国料理(!)美味しかったですね!
締めのおじやは美味しい出汁をいっぱい吸って最高でした~。
さて、ワールドシリーズ、次回はどこにしましょうかね?

頭は下向きに頑張ってみます(笑)

Posted by: みえ | 2007.08.31 at 01:01 AM

某所で、恵さんは今日は新宿で食事という話を聞いたので、かしましかなあと思っていました。いいなあ美味い韓国料理。ハレルヤはあたしも初めて行った韓国料理屋でした。美味いですよね。

あ、某所で金平糖、いただきました。ごちそうさまです。で、某朝まで飲むぞの中国帰りの方と、閉店過ぎても延々居座って、結局2時30分まで。朝まで飲むぞの方は、さらにH君に紹介してもらったバーへと向かいました。

ということで、帰りに寄っても、あたしたちは居たと思います。何やってんだか。

Posted by: のーとみ | 2007.08.31 at 03:02 AM

初めての韓国料理美味しかったですね。
美味しいけどちょっと辛かったなぁ。。。(弱)
みんなが平気なのを頼もしく思っておりました。
あのユバは不思議でした。
誕生日プレゼントの話、思い出して夜笑っていたのはアタシです。

Posted by: 1496 | 2007.08.31 at 05:39 PM

昨日はお疲れ様でした!
カムジャタンの画像があまりに美味しそうでまた行きたくなります(笑)
おじやも美味かったですね~。
ワールドシリーズ、次回は南米?

家に着いたら、娘にさっそく金平糖を狙われたので、「これはすごく貴重なんだよ」と念を押しときました。

ところで帰りの電車は大丈夫でしたか?

Posted by: KIMIKO | 2007.08.31 at 10:54 PM

>みえすわん
へっへっへ〜、『初めての韓国料理』美味しかったです!
みえすわんが、おじや一押しなのがよく解りました。
お腹いっぱいでも、ついついお代わりしてしまいましたよ〜。
次は。。。ペルー?

お臍見ながら、がんばってくださ〜い♪

>のーとみさん
なんというか前回に引き続きのニアミス、お互い行動範囲狭過ぎ。(笑)
某所、またご一緒したいですね。てか、帰りによれば。。。。(飲み過ぎ)
 
あ、お約束のブツは、何とか手に入れて参りました。
その代わりといっては何なのですがお願いが。うふふ、またメールします。

>1496センセ
センセには辛過ぎましたかねぇ、大丈夫ですか?
最後の方ペースが落ちてるなぁ、とは思っていたのですが。お疲れさまです<胃
あと、豆乳と付くもんは、妙と相場が決まっています。(謎)

黄色い猿発言、反省中してます〜。でも、見た目が。。。ごにょ

>KIMIちゃん
無事に動いてる方の電車で帰れました!ご心配かけてすみません、ありがとう!!
今回、予約から何からありがとうございました。
新大久保って、日本じゃないみたいでホント面白かったです。
夜の歌舞伎町は、ちゃんと初めてでしたよ〜。(笑)

ワールドシリーズ、ペルー→メキシコですかね?ブラジルも探す?

お嬢様には、今度は何か食べ応えのあるものを♪

Posted by: | 2007.09.01 at 12:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17189/16290665

Listed below are links to weblogs that reference カシマシカイ・ワールドシリーズ【韓国】 in新大久保:

» 初新大久保 初韓国料理 [conditioning]
山手線の駅って乗り降りしたことあるのってまだ半分くらいかなぁ。。。 今回行ったのは新大久保。 「新~~」ってのは「新横浜」とか「新大阪」のように新幹線の駅みたいな風情を感... [Read More]

Tracked on 2007.08.31 at 05:25 PM

« ここんとこの読書 〜女の一生編 | Main | 昨日の徒然 »