« 職場のお酒 | Main | マトリョーシカ »

徒然

“影が好き”
B1088

■読書記録が溜まっている、アップしようしようとは思っているのだが。
 
■無性にバッハのイタリア協奏曲が聞きたくなって、アマゾンでポチッとな。勿論、グールドの演奏。軽やかで可愛らしくて初夏のイメージなのだな。バッハ弾いてる時のグールドが、一番好きかなぁ。次点はブラームス。

■夫がラジオを買ってくれて、朝ご飯を食べながらラジオを聞くのが最近の日課。ちょうど、交通情報とヘッドライン・ニュースと天気予報がかかるので、便利。あ〜、FM802聞きたいなぁ。

■夫の体調不良に付き合い、精進料理みたいなご飯ばっかり食べてたら、中性脂肪が正常ライン下限まで下がってしまった。肉、、、肉食べとかな。

■旅行会社の広告を見ていたら、旅心がムクムク。久しぶりにバリに来たくなってしまった。昔は貧乏旅行だったけど、大人になったので(?)アマングループのホテルに泊まってみたい。シーツを分け合うパートナーもいることだし。夢は大きく。

■ダイエットしようかなぁ、目標、鎖骨の窪みで金魚が飼いたい。(違)

|

« 職場のお酒 | Main | マトリョーシカ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17189/15979068

Listed below are links to weblogs that reference 徒然:

« 職場のお酒 | Main | マトリョーシカ »