« 犬顔家の一族の陰謀 〜金田真一耕助之介の事件です。ノート@劇団☆新感線 | Main | 金刀比羅宮 書院の美 »

何台目だiPod パート2

“4台目”
B1106
 
スポーツクラブで、最近はマシンジム中心に身体を動かしているので、こうなったらやっぱりiPod shuffleが欲しくなる。
というわけで、ちょうど9月6日に新色も出た事なのでお買い物。
今回のカラーは、ちょとパステルっぽいところが好き。
今までのカラー展開のままだったら、シルバー買ってたと思うもの。
 
これで、iPodはnano以外の全てのサイズを制覇した事になる、、、のかな?
うん、Apple社にメッチャ貢献してるなぁ。まぁ、PCもずっとMacintoshやし。
 
しかし、shuffleホンマに小さい。
圧死、溺死、行方不明に気をつけなければ。。。
 
ホンマは、見た映画の事とか、観た展覧会の事とか書きたい事がたまっているのだけれど、長い文章構築する頭が今上手く働かない感じ。ボチボチ行きますわぁ。

|

« 犬顔家の一族の陰謀 〜金田真一耕助之介の事件です。ノート@劇団☆新感線 | Main | 金刀比羅宮 書院の美 »

音楽」カテゴリの記事

Comments

あ、shuffleもついにお買い上げ?!
今度のブルーは綺麗な色ですね。
緑はパステルグリーンになっちゃって、キミドリがなくなってしまったので残念っす。

ホンマに紛失にはお気をつけて。
私の場合、家の中のみならず、カバンの中でさえも定位置を決めてます。

Posted by: KIMIKO | 2007.09.10 at 12:43 AM

ついにやっちゃいました!
コバルトブルーって感じで気に入ってます♪

>>緑はパステルグリーンになっちゃって、キミドリがなくなってしまったので残念っす。
うん、確かにKIMIちゃんにはあの鮮やかなライムグリーンが似合ってると思うっす。

やっぱり、定位置は決めといた方がええんやね〜。
とりあえず、オーディオテクニカのおまけの缶に容れてみました。
大きくなると無くさない!?

Posted by: | 2007.09.10 at 11:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17189/16397596

Listed below are links to weblogs that reference 何台目だiPod パート2:

« 犬顔家の一族の陰謀 〜金田真一耕助之介の事件です。ノート@劇団☆新感線 | Main | 金刀比羅宮 書院の美 »