« 中秋は月餅 | Main | 天元突破グレンラガン »

徒然

“全体図”
B1116

9/14の写真と9/18の写真は、同じ画像からトリミングしたもの。Aさんに好評だったので、全体像アップ。ここの階段、地下だから暗くて撮るの大変なんだけど、好きでいつも撮ってしまう。3枚に1枚使えれば良い方。
 
■マクロ=虫眼鏡でいいのかな。虫眼鏡で見たいものって、、、
 
グレンラガンのDVD3巻がアマゾンから届いた。封入カードは「お前が信じる お前を信じろ」。(泣)6話解放版は大笑い(男って莫迦で可愛い)だが、やっぱ8話泣ける。アニキ。。。
 
■待望のプチバトーの長袖エンベローブTシャツ、出たは良いが、何この肘当ては。orz がっかりした。プレーンが良いんだよぅ。
 
■モニタで見る色と、印刷の色って絶対一致してくれない。難しいな〜。
 
■風邪引きました。季節の変わり目、皆様もご自愛下さいませ。

|

« 中秋は月餅 | Main | 天元突破グレンラガン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17189/16594918

Listed below are links to weblogs that reference 徒然:

« 中秋は月餅 | Main | 天元突破グレンラガン »