« ムンク展@国立西洋美術館 | Main | 言いまつがい »

美味しいパン屋

“ヴィロンのパン”
B1137
 
美味しいと言われるパン屋さんには何件か行っているのだが、何度もリピートしているのは、ヴィロンリンデだけな気がする。
ポイントは、絶対他では食べられない自分好みのパンが有る、ということか。前者はハード系のパン、後者はドイツパンが食べたい時に行く。
少し値段が高くても、何故高いか食べれば分かるし納得出来るって、スゴい仕事だと思う。
 
他にも美味しいパン屋さんはあるんだけど、好みがピタと会う店ってなかなか見つけ難い。
最近、自転車行動範囲に美味しそうなパン屋さんが出来た様なので、今度行ってみようと思う。
あ、京都帰ったら、久しぶりにグランディールも行きたいなぁ。。。絶品卵サンドが食べたい。。。

|

« ムンク展@国立西洋美術館 | Main | 言いまつがい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

そうそうポラリス! ここ私も気になっててねー。そういえば私もこのAllAboutの記事で知ったんでした。

800円でこのクオリティのパンが食べ放題のランチってコストパフォーマンスよすぎやと思うわ〜。近々行くならよければ一緒に行きまへんか?

Posted by: おさ | 2007.11.05 at 01:37 PM

やっぱり、気になるよね〜♪
ブランチで食べに行きたい感じかなぁ、思い切り食べれるし。(笑)
オタンジョービのお祝いにおごるよ。
詳細は明日辺りにメールにて!

Posted by: | 2007.11.05 at 11:02 PM

ugg メンズ 着こなし したがって、製造はかかります長期時間、ただし、の製品は品質の罰金。ショッピングのための専用道路の話し、ストロイエ来るあなたの考えに。レストラン、美術館、ホテル、小売店舗ライン高速道路。 アグオーストラリア アウトレット

Posted by: ugg メンズ 着こなし | 2013.11.24 at 08:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17189/16978025

Listed below are links to weblogs that reference 美味しいパン屋:

« ムンク展@国立西洋美術館 | Main | 言いまつがい »