« 北欧モダン デザイン&クラフト展 | Main | 蜜林檎 »

徒然

“ピアス”
B1151

■北欧モダン デザイン&クラフト展に行った興奮の所為で、ポチッとエライ買い物をしてしまった。え〜っと、ボーナス出るし、、、と自分に言い訳しておく。アクセサリーよりブランドバッグより、私はこれが欲しい。だから、後悔はしないと思うの。届いたら、ここで報告します。
 
DSのグレンラガン、連休中に2周目終了。アニキ・エンドに萌える。。。てか、ニア完全無視でええんかい!(笑)もう一つ、オリジナルエンドがあるらしいが3周目やる気力はない。所詮キャラゲー。あ、今週はDVD5巻が届く。楽しみ♪
 
もやしもん6巻限定版、ぬいぐるみがあんまり可愛くない。。。また、プレミア付くのかなぁ、でも私は要らないや。欲しい人は受注生産らしいので、予約必須ですよ〜。
 
■大量に林檎を貰ったので、タルトタタンを作成。smashさんお薦めのレシピで作ってみたが、如何せんガスオーブンではないので火力が足りない。しかも、レモンがなかったので柚子で代用。妙にゆるい(水分が飛ばし切れてない)タルトタタンが完成。(笑)味はおいしかったので、また懲りずにチャレンジしたいと思う。
 
■休日って長いと思ってても、結局あっという間だよね。

|

« 北欧モダン デザイン&クラフト展 | Main | 蜜林檎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

アグ キッズ 理由ですので含む腫れた目、やけど、皮膚炎のための大きな助け。製品の変更を頻繁に提供されるを持っているは販売すぐに。小さなお店の付属品の販売はまた両方男女。 ugg 正規販売店

Posted by: アグ キッズ | 2013.11.24 at 05:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17189/17191220

Listed below are links to weblogs that reference 徒然:

« 北欧モダン デザイン&クラフト展 | Main | 蜜林檎 »