« 色々更新 | Main | shuffleの行方 »

Traditional Bread ポラリスのランチブッフェ@東京都 三鷹市

“欲張り”
B1147

All Aboutの記事を見て、おさっちと一緒にTraditional Bread ポラリスのランチブッフェに行って来た。
2人でベラベラ喋りながら、モリモリ食べて参りましたよ。
 
今日のスープは大根とベーコンのコンソメスープ。レモンが添えられていて、仄かな酸味が意外にスープと合って美味しい。今度真似してみよう。
パンはハード系が美味。レッドカラント、胡桃、チーズ、勿論プレーンも美味しい。置いてあるトースターで少し温めてバター塗って食べると、更に美味しい。焼き立てのピザもモッチリして、生地が美味かった。
サンドイッチやフォカッチャや他いろいろ十数種、少なくなると素早く補給されるのも嬉しい。
デニッシュ類がも少しあれば嬉しかったかな、というのは贅沢か?
 
お土産は、バタールポラリスとファルファンラポモドーリ。
やっぱり、ハード系。
今度は平日にのんびり行きたい。

|

« 色々更新 | Main | shuffleの行方 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

あ~、パン。おいしそ~。おいしそ~。食べた~い。おいしいパンが食べたい・・・。

Posted by: 橘風流 | 2007.11.19 at 09:14 PM

美味しかったです〜。
でも、やはりVIRONとリンデがツートップなのには変わりはありませんでした。へへ。
美味しいパン屋さんって、しわわせ〜。

Posted by: | 2007.11.19 at 11:21 PM

どうも、ごちそうさまでした!

んまかったねー。特にバゲットやハード系のうまさは最高でしたな。
あのカシューナッツのパンはほんまにハマったわ(笑)
買って帰ったぶどうのブリオッシュも、ぶどうのジューシーさがサバランのようで美味しかったー。また行きたいなぁ。

そして、VIRONの朝食への憧れがさらにアップしました(笑)行きたーい。

ちなみに、うち的には人生トップのパン屋というと「コムシノワ」だけど、もう何年も食べてないのよねー。

Posted by: おさ | 2007.11.20 at 07:41 AM

いや〜、おたんじょうびおめでとう!美味しかったね♪
あのナッツのハードなパン、オレンジピールのアクセントが効いてるのが、私はとても好きやったよ。隠し味って大事やね。
買って帰ったドライトマトとオリーブのパンは、オリーブがちょっと弱くて残念。ドライトマトの方がメッチャ美味しかったんで、余計惜しいなぁ〜って思ったよ。
今度は、私も甘いパンに挑戦してみるよ。

コムシノワは行った事無いな〜、神戸か〜。厳しいなぁ。(苦笑)
まぁ、VIRONは是非一回行ってみて〜。

Posted by: | 2007.11.21 at 12:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17189/17114401

Listed below are links to weblogs that reference Traditional Bread ポラリスのランチブッフェ@東京都 三鷹市:

« 色々更新 | Main | shuffleの行方 »