« iPod shuffleが5800円!? | Main | 美味いもの三昧 »

徒然

“レンガのマーブルがね”
B1199
 
■今日は竜巻の様な風で砂埃が酷くてコンタクト使用の身としては辟易。電車は止まりまくり遅れまくり、また辟易。藤田貴美EXITの11巻、今日発売のはずがいつの間にか3月に延びてたし。orz 風邪は、ほぼ治ったみたい。お見舞い有り難うございました。でも、まだまだ集中力が足りないっす。
 
警察長官に任命していただいたので、今日も44マグナム片手に巡回。(笑)Criminality1%を0 %に。満足(笑)
 
■最近松尾スズキ氏のBlogに載っている、オリンパスμ1200のパノラマ機能を使って撮られた写真が好きだ。撮るごとにどんどん長くなってくのと構図のラインが好き。特に靖幸ちゃんの記事のこのリズム感とか。後、今日の記事の内容も好きだ。大人計画観たいな〜。『クワイエットルームにようこそ』DVD出たら観よう。
 
■結婚以来初めて、つまり東京で初めて(多分)単館系の映画館へ行った。京都の今は無き朝日シネマやみなみ会館と同じ空気があるの。何だろう、この久々の感覚が嬉しい。映画の感想は別に。

|

« iPod shuffleが5800円!? | Main | 美味いもの三昧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17189/40238048

Listed below are links to weblogs that reference 徒然:

« iPod shuffleが5800円!? | Main | 美味いもの三昧 »