« 御殿場でお買い物 | Main | ここんとこのDVD »

徒然

“炒青、、、かな”
B1232
 
■近所のオートバックスがGWセールで全品10%オフだったので、いい加減色褪せてたシートカバーなど購入。駐車場でVWのType2とか、ロータス見て楽しむ。昔はマツダとトヨタの区別も出来ない人間だったのになぁ。。。
 
■先日のウルフルズの武道館ライブの帰り、スポンサーのハウスが北海道ホワイトカレーのルウをくれた(トータスCM出てるしね)ので、作ってみた。ちょっとスパイシーなホワイトシチューって感じ。白ご飯に白いカレー,、、、なんか眩しい。
 
■今年の碧螺春を待ちわびながら、去年の碧螺春をいただく。ちゃんとしたお茶はちゃんと保管してやれば、一年経ってもちゃんと美味しい。美味しいという主観的な感覚を、情報や本や人に惑わされずにきちんとブレずに持ち続けたいな〜とかぼんやり考える。
 
■こないだのSMAP×SMAP見て、ついバービーの去年出たシングル集を買ってしまった。延々リピート再生中。イマサの全曲解説付きなんだけど、音楽に疎い私は変態コードと書かれても一体何のことやら分からない。イヤ別に良いんだけど。
 
スジナシの箱の男優編を観る。大杉漣スゴ過ぎる。古田さんは可愛い。レビューはまた。
 
■バジルの苗が売り切れてる、はぁぁぁん。(泣)

|

« 御殿場でお買い物 | Main | ここんとこのDVD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

バービーってシングル集だしてたんやね~。
知りませんでした。
ってことで、私もポチっとお買い上げ。
それからDVDも2種類ついでにお買い上げ♪
娘に白い目で見られても、キャーキャー言いながら、動くKONTAさんを見まくると思います。

Posted by: KIMIKO | 2008.04.30 at 09:59 PM

そうなん、出してたんよ♪
1150とかchibiのアコースティックバージョンが聴けて嬉しいよね。
DVD今度見せてね〜(笑)

Posted by: | 2008.04.30 at 11:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17189/41038525

Listed below are links to weblogs that reference 徒然:

« 御殿場でお買い物 | Main | ここんとこのDVD »