« 花粉症がひどいのです | Main | ちょっとうれしかったこと »

カシマシカイ・ワールドシリーズ【スペイン】 in恵比寿

“ホワイトアスパラとアンチョビのサラダ”
B1244
 
久しぶりのかしまし会。
多分半年ぶりくらいなのに、全然そんなに間が開いた気がしない。不思議。
今回は前回のリベンジで、スペインへ。
恵比寿のティオ・ダンジョウで大騒ぎ。
まぁ、タパス食べ過ぎて、サングリアもシェリー酒も頂いて、パエリアに辿り着く頃にはかなりグロッキーだったのだけれど、完食。
ちょっと全体的に濃いかな、でも美味しかった。
強者のセンセイがサングリア飲んで『コレ、アルコール入ってるの?』と仰ったのが、素敵だった。
 
“羊のなんか”
B1245
 
相変わらず向いてる方向とか道が違うから、それぞれの持ってる情報とか経験とかのズレや違いを見せてもらう楽しさってあるなぁと思う。
自分が普通だと思っていても、その普通の基準の違いを確認していないと歪んだりするし。
や、そんなこと、考えて喋ってるわけじゃないけれどね。単純に楽しいのさ。

|

« 花粉症がひどいのです | Main | ちょっとうれしかったこと »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

いつもおいしそうやな~♪
私は飲んだことないねんけど、私の酒豪のいとこ(♀)は
「サングリアおいし~!これが家にあったら朝イチから
ピッチャーでいけるな!!」
ってゆうてた。
飲んでみたい。食べてみたい。たらふく。

Posted by: みな | 2008.05.31 at 10:37 AM

うん、美味しかったよ〜♪
サングリアって、ワインの果汁割り(主にオレンジ)って感じやから君やったら朝からいけるかも。(笑)
やっぱり京都やったらティオペペかなぁ。。。夏にでも是非。
でも、ノルマンディも行きたい。あそこは冬にふぅふぅ言いながらオニオングラタンスープ食べるんがええねんな〜。じゅるる

Posted by: | 2008.06.01 at 11:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17189/41375070

Listed below are links to weblogs that reference カシマシカイ・ワールドシリーズ【スペイン】 in恵比寿:

« 花粉症がひどいのです | Main | ちょっとうれしかったこと »