« 世界のキッチンから マセドニアグレープ | Main | 徒然 »

コンプレックス・ビズのクリップ

“自分撮り(手持ち)は大変”
B1248
 
こないだ、柳に風〜さんに褒めてもらったので、久々にコンプレックス・ビズのお店へ。
可愛いし、機能性もその辺のとは全く違うんだけど(ホールド力が特に)、やっぱり高いからね〜。まぁ、1,000円くらいのを買って直ぐ壊してること思えば、減価償却できるんだけれど、やっぱり高い、高過ぎる。(笑)
今回は夏に向けて青いのを買おうと思っていたのに、売り場に行ったら迷う迷う。
結局、白ベースのサザレのフリンジと新作のコームを購入。
装着風景は普段自分では見られないけど、こうやって見るとやっぱり可愛いなぁ。(笑)
 
今年は久々に髪を伸ばしているので、使い倒す予定。
夏のダウンヘアほど暑苦しいものはないでしょう。
満員電車で素肌にロングヘアが触れるのって、ぞっとする。
潔癖性とかでは全くないけれど、他人の髪の毛ってやっぱり気持ち悪いと思うし。

|

« 世界のキッチンから マセドニアグレープ | Main | 徒然 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

Comments

おっ、新作ですな。
ピアスとシンクロしている感じがすごく良い感じが・・・
次回、ぜひしてきてね。
私は髪の毛切っちゃったので、当分出番無さそう。

Posted by: 柳に風〜 | 2008.06.06 at 03:29 AM

お~、かわええ。
恵さんの旦那様が「まさに旬!」って思ってそう(笑)
(旦那さんならもっと違う言葉で言うだろうけれど(^_^;)
気持ちは「旬!」って感じなんだわ・・・。

Posted by: 橘風流 | 2008.06.06 at 09:31 AM

>柳に風〜さん
はい♪新作です!
ピアスも気付いていただけて嬉しいです、普通のだとキャッチが美しくないのでアメリカンにしてみました。でも、石がロードライト・ガーネットなので、色が合ってないのです。とほほ
髪短くても、コームなどありかもしれません。
次回と言わず、またデートしてくださ〜い!

>橘さん
旬ですか?(笑)
万年バカップルですが、散財してるので笑って誤摩化してます。
はっはっは〜♪

Posted by: | 2008.06.09 at 12:57 AM

いきなりですが、
恵さんきれーい。
まさに「京美人」という感じ。ほれぼれ~。
前に服の写真のときもそう思ったんだ。えへへ。
(これだから、旦那に「変態女」などと言われるのかねえ。)

今HPをチェックしました。本当に桁違いですね。
でも出来がよさそうで長持ちしそう。
安物はすぐ劣化してばっきんって割れちゃうものね。
今度デパートで覗いてみようかな。

私今年思い切って髪を切ってしまいましたが、
やっぱりこういうものを楽しめる余裕がほしいなあ。
また伸ばしたいと思いましたー。

Posted by: ふいみん | 2008.06.10 at 10:04 PM

ふいみんさん、お誉めにあずかり有り難うございます〜。
いや〜、自分撮りは美化120%目指して、普段やらない光量過多、白飛ばしで撮ってます。(笑)

いやもう、ここのは桁違いなんでクリップとコームくらいしか買わない(買えない)のですが、1個ずつあると夜会巻きまで出来るので便利です。落ちてこないし。
今、私は伸ばしかけの中途半端なので、切りたい衝動と戦いながら頑張って伸ばしてます。
ふいみんさんも、よろしければ〜♪

Posted by: | 2008.06.12 at 09:55 PM

You're so cool! I don't suppose I have read through anything like that before. So good to find someone with genuine thoughts on this issue. Seriously.. thank you for starting this up. This website is something that is needed on the internet, someone with a bit of originality!

Posted by: Best Dating Sites | 2014.11.23 at 12:34 AM

Do you have any video of that? I'd like to find out more details.

Posted by: best dating sites | 2015.01.01 at 01:06 PM

Good way of describing, and pleasant article to get information on the topic of my presentation subject, which i am going to convey in college.

Posted by: Best dating sites | 2015.01.14 at 11:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17189/41438553

Listed below are links to weblogs that reference コンプレックス・ビズのクリップ:

« 世界のキッチンから マセドニアグレープ | Main | 徒然 »