« 風景GX200使用感想 | Main | 徒然 »

世界のキッチンから 水出しミントジュレップソーダ

“夜のキッチン”
B1296

また、車内広告で見つけて買ってしまった、今回の世界のキッチンから

モヒートがヒントなんて、まるで私の為に作られたのかと思う。
が、ちょっと物足りない。
いつもは、生ミントがっつり、ジンでがっちりドライに決め決めの「モヒートのようなもの」を飲んでいる私には、ちょっと穏やか過ぎる。
ミントもちゃんと効いて、グレープフルーツが味を締めてるのは良いんだけれど、もう少しビターな方が好みかな。ディアボロ・ジンジャーくらいドライ希望。

ま、その前にちゃんとしたモヒートを飲めという話。<自分

|

« 風景GX200使用感想 | Main | 徒然 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

この広告をワタチも電車の中吊りで見て、思わず恵さんのことを思い浮かべました(笑)
もう飲んだかな?
まだ飲んでないかな?
って。
さすが、もう飲んでた(笑)

Posted by: みえ | 2008.08.05 at 11:52 PM

うわぁ、行動読まれてますね(笑)
炭酸苦手なのに、早速飲んでしまいました。

私も、今月のするが焼き買うときは、いつもみえさんの事思い浮かべてしまいますよ〜(笑)

Posted by: | 2008.08.07 at 08:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17189/42076774

Listed below are links to weblogs that reference 世界のキッチンから 水出しミントジュレップソーダ:

« 風景GX200使用感想 | Main | 徒然 »